| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい相棒 Cervelo P4

本日納車でした。
新しい相棒、Cervelo P4 です。

P4-1.jpg

電動デュラエース仕様。
バッテリーや配線なんかは、エアロボトルのスペースを使って配置しました。
ボトルの底をくり抜いてカバーとして使います。

P4-3.jpg

ギアは話題の楕円、ROTOR Q-RINGSを選んでみました。クランクはROTOR AGILISのコンパクト。3Dクランクは剛性が高すぎてロングだと足にくるって話だったのでAGILISにしました。

P4-2.jpg

僕にとっては明らかなオーバースペックなんですが、間違いなくモチベーションは上がります。
やっぱり、気持ちって大事ですからね(^^ゞ

早速、ヤマさんに見せびらかしにお披露目ついでに小岩までテストライド。
まだサイコンがついてないので正確には分からないですが、明らかにスピードのノリが違うように感じました。乗り心地もすごくマイルド。KUOTAはコツコツと細かい路面の情報を拾う乾いた乗り心地なのに対し、P4はしっとりとした感じ。いい意味で路面フィールに対して鈍感な気がします。
楕円ギアについては、違和感を全く感じませんでした。…鈍感で効果が分からない…とも言う…(^^ゞ


さて…少しはこのバイク乗ってても恥ずかしくないよう、しっかりバイクトレもしないと…ね。

↓名だたるトライアスリートの方々のブログが満載です。↓
<br />にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




| アイテム | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今企みちう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| アイテム | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーテープ交換

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| アイテム | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘装備着装

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| アイテム | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARMIN FORERUNNER 405

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| アイテム | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

