PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の習慣

サニーフィッシュに通うようになって10日たちました。
朝レッスンは週4回。火水金が6;00~7:30。土曜が5:45~7:00です。

最初は一番ゆっくりレーンの1コースで泳いでましたが、コーチの許可が出て土曜、昨日今日・・と2コースで泳がせてもらっています。1時間半みっちりと泳いで、大体2500~2800程なんですが、色んなメニューがあってスゴク刺激的です。
2コースといっても、そこはトライアスリートが集まるスイムクラス。相当レベルも高いです。なんといっても、コーチが去年の佐渡Aのチャンピオンですからね。
何とか何とかついて行ってますが、まだまだフォームとか改善の余地があるみたいですね。逆にいうと、まだ伸びしろがあるって事。今はひーひー言ってますが、ここで頑張れば間違いなく速くなれると思うので、しっかりついていこうと思います。

加えて、陰ヨガを利用したストレッチも再開しました。僕の弱みは(弱みだらけなんですが…)身体が固い事。特に肩甲骨周りと股関節は悲しいくらいです。怪我防止の為にも丁寧にやっていかないと…
あと、コアトレですね。何しろ筋トレ大嫌い…(*_*)なもので、ついついサボっちゃいます。応援に行った渡良瀬の記録会を見てても速い…強い人はランの終盤でも姿勢が崩れません。体幹がしっかり鍛えられてるって事ですよね。

見習わなくっちゃ…



スポンサーサイト

| トレーニング | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とぉさん、おかえりなさいv-222
お留守中、ときどきのぞきに来ていましたよ。
偉い災難でしたね。
「鉄人」めざしてがんばってください。

全然関係ないけど、一昨年娘が教育実習に行った学校に
SKEのメンバーが在籍していたそうです。
「やっぱ、かわいいわよ。生徒がたくさんいる中で目立つもん」
とのことでした。
学校生活と芸能活動を両立させるのが大変なんだそうです。

| シーラカンス | 2012/03/17 19:44 | URL | ≫ EDIT

>>シーラカンスさん

ありがとうございます&ご心配おかけしてすみませんです。
また宜しくお願いしますね。

SKEのメンバーだと、あまり知られてない子でもやっぱ目立つでしょうね~。

| とぉ | 2012/03/17 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tooh.blog60.fc2.com/tb.php/656-1aa0c30f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

