PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉報を待つのみ…

最近、ブログの更新が全然出来ておりません(^^ゞ
毎日のトレーニング内容なんかは、Facebookでメモ書きっぽくUPしたりしてて、それでなんか安心しちゃってまして…

怪我から回復して本格的にトレーニングを再開して1月半くらい。
徐々にコンデションも上がってきました。
特にスイムはサニーフィッシュに通うようになって、週3~4のペースで鍛えてもらってるので、自分でも確かな成長を感じています。バイクもニューバイクの導入でモチベーション上がってますしね。

nanonanonahana.jpg

さて、4/2は佐渡トライアスロンのエントリー開始日。
かねてから宣言してる通り、今年は「Aタイプ」にエントリーしました。
もうすっかり覚悟は決めているんですが、今年から「抽選」なんですよね・・・(+_+)

まあ、こればっかりは運を天に任すしかありません。元来、くじ運はいい方なので(東京マラソンは一回も当ってませんが)、当選する事しか考えていません(*^_^*)

しっかりトレーニングして吉報を待つことにしましょうかね。


| イベント | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tooh.blog60.fc2.com/tb.php/659-5f3f8b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

