PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアンマン・セントレア 完走してきました!

記録は7時間29分48秒。
多分、エイジ(全体でも…)でも相当下位のほうかと…(^^ゞ

途中バイクでパンクはあるは、コースミスで4キロちょっともランを長く走ったりとか…

でも、こういうトラブルがある。それもまたトライアスロン。

パンクした瞬間は「終わった…」って思わず運の無さに天を仰ぎましたが、幸いチューブラーのタイヤ交換がスムーズにいったのでガーミンで見る限り15分程度のストップで済んだみたいですし、ランのトラブルも最初は「誘導ミス」ってちょっと悔しかったんですが、よくよく考えてみたら、ちゃんとコースを把握していなかった自分が悪い訳で…トライアスロンは全ての結果を自分一人で責任を負う。それがこのスポーツのだいご味ですからね。

そんなこんなのトラブルもフィニッシュエリアに戻ってきた時の感激で吹っ飛んでしまいました。
何より佐渡では悔しい思いしか湧いてこなかったゴールを満面の笑顔で迎える事が出来たのが嬉しかったです。


トラブルが無かったら7時間は切ってた…って「たられば」は言うつもりありませんが←言ってるやん(笑) 今日になっての身体のダメージも思った程でなく、自分なりに成長を感じる事が出来たと思います。


ただ…ランはもうちょっと頑張らないといかんかな…
規定通り21キロ走ってたとしても、2時間半はかかってるもんなあ(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト

| イベント | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
月並みですが、練習の賜物かと思います。
またゆっくりお話を聞かせてください。

| TOMOO | 2012/06/28 00:46 | URL |

>>TOMOOさん

ありがとうございます。
昨年の佐渡よりは成長が実感出来た…と思っています。
また飲みに行きましょう!

| とぉ | 2012/06/28 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tooh.blog60.fc2.com/tb.php/667-e9e3b004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

